2018年12月25日忘年会

今年もまた忘年会を迎えました。

5月のジョイントコンサートという大きなイベントをはさみ、歩こう会やバスハイクなどレッスン以外でもかなり盛り上がった年でした。三島の大吊橋にも行ってきました。

18忘年会046.jpg

曲の方は少し内容がレベルアップしてきているような感じ、以前に増して表現力を要求される曲が選ばれつつあるような感じがしています。来年の麻生音楽祭にはその一端を披露させていただくことができるかもしれません。成功の初夢を見たいものです。

さて特記事項を二つ。
まず一つは、長年独身を貫いてきたメンバーが、ついに陥落したニュースです。これには一同びっくり仰天。酒の席でいくら鎌をかけ
てもさっぱり反応がなかったのですが、いつのまに~。いつか、奥様の紹介があるのかな?
18忘年会040.jpg末永くお幸せに。そして我々とのお付き合いも今まで通りで。

二つ目は、若い方が3名も入会されたことですね。そのうちの2名が忘年会に参加。設立当初こそ高校生も、といった若い方が多かったのですが、年々歳々年齢だけが成長する一方。ところが今年はどうしたのでしょう。面白くなってきました。さらなる参加を期待しています。

皆様、良いお年をお迎えください。

18忘年会018.jpg 18忘年会052.jpg 18忘年会056.jpg