2015年10月11日 歩こう会

昨年、午年の初めに平尾の木曽駒「花ちゃん」に会いに行こうという話が出てから、何回も計画しては雨やら何やらで(しかもその日だけ!!)流れてきていた歩こう会でしたが、ついに念願達成、行ってきました。

この日も朝は結構な降りの雨。たたられっぱなしだったので、今回も不安一杯でしたが、何とか午前中であがってくれました。

あがってみれば、暑からず寒からずで、歩くには絶好の日となりました。

主目的の木曽駒母娘は広場には出ていませんでしたので、馬小屋でご挨拶、しっかりじゃれてきました【写真左】。

その後、金程万葉公園【写真中】、香林寺、法雲寺を回って百合ヶ丘で打ち上げ【写真右】、約6㎞の行程でした。
アップダウンが結構あって、体育の日の前日、いい運動をしました。

s1木曽駒愛ちゃん0.jpg s2金程万葉公園2.jpg s5打上1.jpg