2015年7月12日 第30回麻生音楽祭コーラスの集いに参加

2015-7-10音楽祭前最終レッスン675.jpg

sプログラム.jpg

今年も恒例となりました麻生音楽祭コーラスの集いに参加いたしました。

曲目はミュージカルメドレーⅡの抜粋版。上の写真は直前のレッスンです。かなり気合が入りました。全曲は来年に予定しています30周年コンサートにおいてお聴きいただく予定です。

そして今年もお二人の先生方から講評をいただきました。

岡崎亮子先生(声楽科)
盛りだくさんのメドレー、私は楽しかったです。日本人は裏リズムの曲はなかなか難しいですね。
舞台の皆さんはとても楽しかったように見えます。
西村先生ピアノの音、もっとfでも大丈夫でしたよ!
ハーモニーはきれいでした。

大塚正昭先生(指揮者・作曲家・チェロ奏者)
○音符一つ一つをはっきりと。スタッカートやアクセントを意識して歌うと、もっとリズミカルになったと思います。
○時々、メロディーがどこなのか、わからなくなります。パート間のバランスを考えて作り上げてください。
表情・表現力とも素晴らしかったです。
アレンジのアイデアも抜群でした。
楽しかったです。

温かいお言葉、ありがとうございます。30周年コンサートに向けて大いに励みになります。

それではコンサート映像をご覧ください。⇒こちら

2015音楽祭.jpg