2014年6月15日 麻生音楽祭に出場しました

s-2014音楽祭プログラム.jpg

今年も麻生音楽祭に参加しました。

ジョイントコンサートから2週間しかたっていないこともあり、曲目はバカラック・メドレーからの抜粋でした。
気合を入れなおすのが結構大変でしたが、聴いていただいた方、いかがでしたでしょうか。マイクの使用がありませんでしたので、よりダイナクな合唱を心がけたつもりです。

講評の先生方からコメントを頂きましたので紹介します。

青木美稚子先生(声楽家)
 前半の最後にふさわしい、いい感じの演奏でした。
 衣装のセンスもgood!おしゃれでした。男性一人に黒ジーンズが欲しかったかな!? 
 パーカッションが良い味出していました(有ると無しでは大違い)
 ここまで出来ているならもう少し英語の発音をimproveしてみては、さらに乗りがよくなるかと。

源田俊一郎先生(作曲家)
 シックな大人の魅力あふれるステージとなりました。
 ほかの団体にない個性を放ち、バカラックの名曲を楽しみました。全員が暗譜で、ひとりひとりの存在感も光っています。アレンジ、ピアノ、カホンも素晴らしい!

素晴らしい評価をどうもありがとうございました。これからもさらに努力してまいりたいと思います。

会場で録音された演奏です。よろしかったら聴いてみてください⇒こちら

s-6601s.jpg