大変暑い一日でしたが、700名弱もの方々にご来場いただき、無事終了させていただくことができました。どうもありがとうございました。
プログラムにも書かせていただきましたが、今回のキャッチフレーズは「HEART(心)」。メンバーそして聴いてくださる方々全員が心を合わせて、ひと時を共有できれば、との思いで一生懸命歌い、そして演奏しましたが、いかがでしたでしょうか。私どもの心をお届けできたでしょうか。
一曲を仕上げるのには結構な時間がかかります。特に「バカラック・メドレー」は15分ほどかかる長さもあって、練習開始してから1年半ほどの成果でした。それでもまだまだ完成と言っていただけるまでには程遠い状態でしたが、西村先生の指導を思い出しながら、楽しく歌うことができました。
途中で拍手をいただいた曲がありましたが、こんなことは今まで無かったこと。皆様の温かい心の応援を受けて、全力を出し切ることができたと思っています。メンバー全員、終了後の2~3日は腑抜け状態でした。
とはいえ、6月15日には麻生音楽祭があります。10分間の出場時間ではありますが、ねじを締めなおしてまた頑張ります。アンケートにも励ましの言葉、激励の言葉、そしてご要望の言葉などいろいろ貴重なご意見をいただきました。今回の経験を糧として、さらに盛り上げていかれるよう、レッスンを楽しみながらも歌力向上に努力を重ねてまいります。
今後ともご支援のほどよろしくお願いいたします。
モーフィアスJAZZオーケストラの皆さん、機会がありましたらまたご一緒させてください。
どうもありがとうございました。